明日から本気出すといったな…

今日(昨日?)から…

ホラゲづくりに手を出しました。

動機はぶっちゃけ 自分がやりたいから なんですが。

ちまちま作ります。

 

そういえば

私が住んでいるところなんですが、

一回積もった雪がほとんど溶けてまして。

全然知らずに外へ出て驚きました。引きこもってましたからね。

いやぁ驚き。

 

寝れない寝たくない

ぶっちゃけ寝れるようにはなりました。

でもやっぱり寝たくないって思う自分がいますね。

こればっかりは気の持ちようなんでしょうけど、

如何せん昔からの癖みたいなものですからなかなか治らない…(・∀・)

 

冬になって乾燥する時期になりましたね。

私自身乾燥肌なもので痒くて仕方ありませんが、

これ以上に怖いのはインフルエンザとかいうバイオハザードですね。

予防接種はする人によってかかる人もかからない人もいますが、

私はするとかかるのでしませんでした。

 

これを読んでくださった方は気を付けて。

あれ意外としんどいよね…

 

以上!!